株式会社Kokushi

東京の保温工事の求人なら株式会社Kokushi | 職場環境をわかりやすく紹介

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

どういった仕事をしているのかを求職者様へとご紹介

これから新たな職場への転職を考えている求職者様にとって、新天地の環境やこれまでとはまったく状況の異なった現場での仕事についてたくさんの不安や期待を抱えておられることでしょう。
そんな求職者様のご不安が少しでも解消できるよう、仕事の内容についてや会社の雰囲気について、そして先輩スタッフたちによる現場からの生の声などを紹介し、会社について知っていただくためのきっかけを発信しております。その他にも必要な経験や持っていると便利な資格、求めている人柄など、採用に関して役立つ様々な情報がございます。

求人

2022/11/12

仕事をするには最高の季節、気温ですまずは年内頑張っていきましょう。いい年がきっと来るはずです。

人手不足です。せっかくの仕事をお断りしてしまいました。

現在、毎日現場に出ており、電波があまりない為、mailを頂ければこちらから、ご連絡致します。

経験者の方はすでにご存知のことも多いかもしれませんが、保温工事とは具体的にどのような仕事なのか、どういった環境で仕事を行っているのかなどを詳しく紹介しております。現場での経験が少ない求職者様などに役立てていただけるのではないでしょうか。東京都内など主な施工エリアやこれまでに工事を手掛けてきた建物などもご覧いただけるので、経験者であっても施工に入ったことのないような建物について現場の様子を知っていただけます。実際に依頼を請けた事例を踏まえながら写真と一緒に仕事内容をお届けしているため、株式会社Kokushiの得意としている現場やスタッフ同士の連携の様子などを覗き見られます。
またどういった人材が活躍できるのか、どんな経験やどういった資格があると採用の際に有利になるのかなど会社として求めているスキルを掲載しているので、ぜひ求人にご応募いただく際の参考にしてください。その他にも会社の雰囲気はどうなっているのか、どんな先輩スタッフがいるのかなど入社前に気になる仕事以外での会社内の様子も様々な角度から紹介しております。普段は真面目に仕事へ取り組む職人気質な先輩スタッフたちの、違った一面も見られる内容となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。